電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の5月、カルガモの母親と10羽の子ガモが三井物産の池に住みついているというニュースをテレビで見ました。
カルガモたちは三井物産から、道路を挟んだ向こう側の皇居へいずれ引っ越しをするが、車の通りが非常に多い道路であり危険であるということでした。

その後2ヶ月程経ちますが、あのカルガモたちは無事に引っ越しを終えたのでしょうか。
先ほどネットで調べましたが、6月9日に、まず2羽の子ガモが道路を渡り、その後も1羽の子ガモが母親に連れられて無事に道路を渡り切ったようです。

しかし子ガモは全部で10羽。残りの子ガモたちは、全員無事に引っ越しを終えたのでしょうか。
調べても分かりませんでした。とても気になります。

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

調べ方に問題があると思いますよ。


Googleなどで「カルガモ 引っ越し 2013年」を検索してみてください。
ちなみに6月16日に引っ越しは無事に終わっています。
http://www.mitsui.com/jp/ja/news/1200236_1771.html

6月26日くらいの志村動物園って番組でも放送されました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!