アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、DSのレイトン教授を買おうと思ってます。
そこで、レイトン教授シリーズの中で一番難しいと思うのはどれでしたか??
いろんなシリーズをやった方、回答お願いします(*^^*)

A 回答 (1件)

全6作を遊んだけど、パズルの内容(困難度)はあまり差が無いよ。


問題数が一番多いのは「レイトン教授と超文明Aの遺産」の570問(週刊ナゾ通信含む)。
どれ遊んでも面白いけど、個人的には1期の「レイトン教授と不思議な町」が好きかな。

この回答への補足

自分なりに考えてみて、「レイトン教授と魔神の笛」はどうかなと思ってるんですが、魔神の笛の感想をなんでもいいのでお願いしますっ(>人<;)

補足日時:2013/07/19 19:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
難易度はあまり差はないんですねっっ(;゜Д゜)!

お礼日時:2013/07/19 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!