アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々スポーツバーを借りてライブを予定しています 日頃の練習はスタジオで200Wのベースアンプでしていますが、ライブ当日は自前の35Wと80Wのベースアンプで音を出す予定です ところが先日の練習で自前の35Wと80Wのベースアンプを直列で繋いでみましたが、やはり音が小さく、ボリュームを上げると音がビビッてしまいます 200Wのベースアンプをレンタルするという手もありますが、運ぶことが困難です
なんとかこの自前の二つのベースアンプである程度の音を出すことは可能でしょうか? 宜しくお願いします

A 回答 (2件)

マイクが使えるのであれば、ベース・アンプの前にマイクを立ててもらい、音の足らない部分はPAさんの方でたしてもらえば良いのでは。

• 0
この回答へのお礼

早速お返事ありがとうございます マイクの本数を確認して空いていればその方法を試してみたいと思います

よくある質問なんだけど、PAがあるのか無いのかで、解答が違ってきます。

その辺の補足をお願いします。
    • 0