アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンでLineをダウンロードしたいです。

ウィンドーズ8ですがダウンロードできません。
ラインの画面からウィンドーズ8を選択しても保存の画面が出てきません。

どうやったらダウンロードできますか?

どなたか教えて下さい!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

当方も先月windows8に変えましたが、無事にダウンロードできました。



ラインの画面からwindows8を選択すると
マイクロソフトうんたらかんたらって出てきて面倒だったので
スタート画面にあるアプリからダウンロードしました。

新しくできた方の画面にアプリっていうのがあると思うので
そこにいってからカーソルを画面の右下(左下)に動かして
検索(虫眼鏡)をクリック、またはタップ。
↑シャットダウンの時に使う小さなウィンドウです。

そこで「ライン」っといれて検索すると
見慣れたラインのマークが出てくると思うので
それを選択すれば通常のアプリと同様にダウンロードできます。

もし[保留中]と出るようであれば
インストールをキャンセルしてもう一度挑戦してみてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!