プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家庭内LANに於いて、プリンターの共有は何とか出来るようになりましたが一台の
PCに接続したスキャナーは共有出来るのでしょうか?
ネットワーク初心者につき宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

私の回答に誤りがありました。


以下のサイトにネットワークスキャナがありましたので、
ご参照ください。
http://www.i-love-epson.co.jp/products/scanner/

誤った内容を回答しまして大変申し訳なく思っています。
今後こういうことのないように気をつけたいと思います。
申し訳ございませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
希望を叶えるには投資が必要ですね。
大変お世話になりました。

(^.^/)))~~~bye!!

お礼日時:2001/05/28 21:54

現状では、共有できるスキャナというのは聞いたことがないですね。


とある掲示板でも、無いという回答が多数ありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。
納得しました。

お礼日時:2001/05/27 16:36

多分ムリじゃないでしょうか?


スキャナって操作するパソコンのすぐそばにないと何かと不便だと思いますし、そもそも共有可能なスキャナドライバってのが無いと思います。
スキャナを繋いだパソコンで取り込んだら、共有フォルダに保存って感じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。
共有にするメリットが余りありませんものね。
納得しました。

お礼日時:2001/05/27 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!