助けてください。急にバリュースターが強制終了したと思ったら、文字の大きな画面になってしまって、再起動しても何をしても戻りません。
いまも、くろうしてばかでかい文字をうっています。
win/meの砂時計が、縦1cmくらい、幅5mmくらいにおおきくなってしまって。

A 回答 (1件)

画面の設定がおかしくなったのだと思います

デスクトップの空いている所(アイコンの無い所)を右クリック、
「プロパティー」を開いて「設定」タブをクリックします。

画面の領域を大方向(ピクセル数が大きい方)に設定してみてください
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございます。本当にお忙しいところをありがとうございます。

「デスクトップの空いている所(アイコンの無い所)を右クリック、 ・・」というところが意味わからず、やっと「マウスの右クリック」とわかりました。
回復いたしました。画面のあいこんも馬鹿でかくなってしまって、デスクトップもすきまが全くありませんでした。
本当にありがとうございました。どうなることかと思いました。

「プロパティー」を開いてご回答もよめずやっと再起動して
復帰いたしました。