プロが教えるわが家の防犯対策術!

カブトムシの飼育に疲れました。夜はブンブン飛ぶし、餌は一晩で食べるし。はぁ。
そこで逃がそうかなと思っています。住んでいる所は都市部なので、逃がせません。
なので逃がすのに最適な場所はありませんか?
場所の書き方は大まかでいいので・・・(例:山など)
また、逃がす以外に自分手からなくなるいい方法ありませんか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

欲しがってる友達にあげたら良いと思いますよ。


喜ばれますよ きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
友達にあげてみます!
ご回答あいがとうございました。

お礼日時:2013/07/22 16:06

無責任です。

どこで捕まえたのですか?元の場所にかえしてあげて下さい。カブトムシも気の毒です。

この回答への補足

捕まえてなくて、去年、友達からもらった幼虫が孵化したものです。

補足日時:2013/07/22 14:36
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
もうちょっと様子を見て、お亡くなりになったら、どうにかします。
わざわざ、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/22 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!