アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えげつない質問をします。

金づる女が離れないように美辞麗句を言ってみたり手っ取り早く

肉欲奴隷にしたりするのは基本でしょうか?

そういう洗脳?を受けた女性は、男に依存してしまうと自力で抜けれない
というのは本当でしょうか?

いったんは抜けても、また男が優しい顔するとフラフラ~って戻る女を知って
ますが端で見てると、これまでにお金による交際を違う男で度々繰り返して来て、
肉体的にも『尽くすだけの行為』しか経験無さそうに見えました。

私自身もそういう貢ぎ要員にされそうな感じはしました。

その男女と親しくないなら放置で良いですよね。巻き込まれたくありません。

A 回答 (7件)

拝読させて頂きました。



言われている様に『えげつない』と同時に、男と女の“醜い”ところをみせられた感じがしましたね。
男の狡さ・女の悲哀・とでも言うか、何とも・・・溜息がでそうになりました。

ご相談者様が或る方への『お礼』文の中に下記の様な事を言われておられましたが、若いうちなら
“目が覚める”と言う事は有っても、歳を取ってからからでは“手遅れ”としか言い様がないですよね。


(1)堅気の女ではなく年齢も中高年ですので、男にすがりたいとか
金を出せば触ってもらえるとか、何かしら妥協しつつ関係を維持
してるんだと思います。

(2)下位に扱われても女にとって良い事は何一つないですが、長年そういう
生き方をされてきたのであれば、修正は不可能なんでしょう。

(3)ぽい捨てで関係が終われれば、現実に気がつくでしょうけど、金づるは簡単には手放さないのも世の常ですからね...きっと、そうなっても、まだ自分は愛されてるとか勘違いしてそうですが。


そうですよね。相手(男)はお金が目当てですから“金の切れ目が縁の切れ目”としか言い様がないですよね。それを承知で『疑似恋愛』を楽しんでいるなら、それならそれで“ご自由に”としか言い様がないですよね。いい大人がやっていることですから・・・。

>>その男女と親しくないなら放置で良いですよね。巻き込まれたくありません。


その通りだと思いますよ。“触らぬ神に祟りなし”で近寄らないことが賢明ではないでしょうかね。
真面ではないのですから下手をしたら“とばっちり”を喰らう事にもなり兼ねないですから。

人は人です。言われている様に『放置』・『無視』で宜しい事だと思いますよ。

ダラダラと語ってしまいましたが、こんな思いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

金と身体を使って男を繋ぎ止めるのは、卑怯な手段だと周りの大人から散々
教えられてきました。

端で見てますと、そういう習性で男から男へと生きてきた人だと解りますが、その『貢ぎ要員の2名』さすがに今回で『最後にひと花を咲かせてる』感じがします。

そして金を使って勝った気になってますし、最終的に男のほうも同類だと認識したので、これ以上は関われずそのコミュニティーから泣く泣く離れました。


早い話、下品な女に上質な事をやらせて『自分も上質』だと勘違いさせてる場所のように感じました。

お礼日時:2013/07/23 15:03

No6です。

『お礼』を頂き有難うございます。

お礼文の中で、『そして金を使って勝った気になってますし、・・・。』とありますが、昔、聞いた事のある出来事を想い出してしまいました。

それは、知り合いの方の話なのですが、訳の分からない怪しい“新興宗教”(?)とやらに入信してしまい洗脳され、お布施や貢物が高価であったり大金であったりする程、教祖(?)とやらに目を掛けてもらい一目置かれる事で、距離が縮まり“ありがたいこと。”だと勘違いしている方がいて、このままでは “マズイ”と気づくどころかどんどん自己満足・優越感・とした妄想から抜け出すことが出来なくなった方の話を聞いた事がありました。

団体・組織・(?)的な事こそ違えど、構図としては全く酷似しているものを感じてしまいました。

不適切な言葉がありましたらお詫び致します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

strbegger-po様

回答ありがとうございました。その手の洗脳、私も受けました。

全く同じ手段です。途中でおかしい事に気がつき、私が本気になる雰囲気を
出しました所、男性の態度が一遍したんです(これは男性の心の内を出させる
のが狙いでヤリました)

私が知る限り、40代後半?くらいの熟と、アラカン婆のお貢ぎ要員が2名
いると事を知り、慌てて我に返り、あえて男性の心の内をあぶり出す行為をした訳です。

やがて私も心を閉ざし、教えをこう態勢に戻った矢先に、男性から貢いでくれるアラカン婆が本命になった事を雰囲気で仄めかされ『追い出し行為』が始まったんです。

子供も通う場所でこんな人達がいたとは思いもよらず、ショック受けました。

そんな私も不毛な淡い恋をしました。馬鹿です。。。。

お礼日時:2013/07/25 13:04

のりピーさんの元旦那さん(当時40歳 自称プロサーフアー)みたいに「元気になるお薬」とか使用する人も居ます。


結構 業界の方の(常備薬)らしく、芸能事務所でもタレントが逃げない様に使用されているのですが、警察沙汰とかにならないと外からは分かりません。
「ああもうこの人はゾンビに噛まれちゃったから無理だな」と判断したら拘わらないほうが良いです。
警察沙汰にする勇気でもないと素人には対応できません。 家族とか出ないと無理
ダメージを受けた潜水艦と一緒でハッチを締めて区画廃棄です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

前回の質問の時にも回答、ありがとうございました。

芸能界のその手の拘束、聴いた事があります。

また、新たな方法でとして『ゾンビに噛まれた人』だと思って
心の痛みをジッと耐えてみます。

お礼日時:2013/07/22 13:07

こういう女性は男性に縁がなく、真面目な方が多いんですよね。

当然、男性が悪いです。女性の純粋な気持ちを弄んでいるのですから。絶対に許せません。その男女と親しくないのでしたら、ただ黙視でいいと思います。仮に何か言っても、のめり込んでいる可能性があるので聞く耳持たないでしょう。自分は絶対こうならないようにしょうと思うしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

端で見てますと長年、男から下位に扱われて来て現状があるの
だろうと感じました。

平凡な女に嫉妬心を向けても注意する人がいない事を良い事に
嫌がらせに味をしめてるようにも思いました。

反面教師ですね???素晴らしいアドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/22 11:57

バカじゃないの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/22 12:16

基本じゃ無いです。



依存体質の女っていますよね。あとちょっとで病名が付きそうな人もいると思います。
依存度もひとそれぞれ。
男女関係で一方が相手より著しく低い立場の関係って長続きしません。ポイ捨てで終了。

将来のことを考えるなら 貢ぐ「だけ」の女にはなるべきではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

堅気の女ではなく年齢も中高年ですので、男にすがりたいとか
金を出せば触ってもらえるとか、何かしら妥協しつつ関係を維持
してるんだと思います。

下位に扱われても女にとって良い事は何一つないですが、長年そういう
生き方をされてきたのであれば、修正は不可能なんでしょう。

平凡な女性を見ると嫉妬心を激しく向け、注意する立場にある男性は金銭頂いてる為、甘やかし放題にも見えます。

金と引き換えに『疑似恋愛』を見せてもらえて楽しそうにも思えます。
理性のない人生を謳歌出来て羨ましくもあります。

ぽい捨てで関係が終われれば、現実に気がつくでしょうけど、金づるは簡単には手放さないのも世の常ですからね...きっと、そうなっても、まだ自分は愛されてるとか勘違いしてそうですが。

お礼日時:2013/07/22 11:51

>その男女と親しくないなら放置で良いですよね。

巻き込まれたくありません。

その通り・・・以外の回答はないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

寂しい人は付け込まれ易く、若さがあるうちならやり直しは
利く事も多いでしょうけど、、、中高年は付け込まれ易いのでしょうね

お礼日時:2013/07/22 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています