アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阿波踊りを見にいくのですが、宿泊施設がないため、近くのキャンプ場でキャンプする予定です。人の少ない、できれば海沿いのキャンプ場があれば教えてください(キャンプ場でなくてもキャンプ可能な場所でもいいです)。

A 回答 (1件)

阿波踊りの時期の周辺のキャンプ場は阿波踊り目的でキャンプする人が多いので、どこも一杯です。


まして海沿いなんて
誰もが同じ事を考えてるって事です

海上から車で1時間の山奥のキャンプ場なら空いてるけどね



キャンプ場じゃない場所は、こんな公な場所で公開できません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほで、そうですね。キャンプ場じゃない場所は公開しにくいですね。実は、数年前、とあるキャンプ場でキャンプしたことがあり、そこは空いてたのですが、できれば海沿いでキャンプしたいため、質問しました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/23 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!