電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロックがかかった状態の待ち受け画面の時計は、
添付写真のように非常に大きな表示です。

しかし普段の時計表示は、縦2ミリ、横7~8時ミリほどの大きさで、
雀の涙のように小さな表示です。

あなたはiPhoneの時計表示の小ささにイライラしますか?

「iPhoneの時計は小さ過ぎると思います」の質問画像

A 回答 (3件)

小さいですね。


それに最初から付いている時計のアプリもやたら世界地図が大きくて
時計表示が小さいですね。
画面いっぱいアナログ時計が表示されてもいいと思いませんか。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございました。

アイコン表示も被ってでもいいので、
うっすらと大きく表示された時計があると助かりますね。

お礼日時:2013/07/23 17:47

しません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

羨ましいです。(u_u)

お礼日時:2013/07/23 08:41

大きいとは言わないが、問題の無いレベルだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ええ、あんなに小さくてイライラしませんか?

時計ぐらい大きな表示にして欲しいです。
iPhoneだけではなく、あんなにデカイiPadまで、
縦2ミリくらいの表示でした。
(持ってないけど。欲しいと思わない。)

米国人は何でもデカイものが好きだという割に、
iPhoneの文字表示はやたらと細かいんですよね。

お礼日時:2013/07/23 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!