電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とても素朴な疑問ですが、
みなさんはインターネットエクスプローラーを使っているときに、
左側にお気に入りを表示していますか?

回答は、
表示しているか、
表示していないかだけでいいですよ。

A 回答 (20件中1~10件)

常に表示はしていません。


必要な時に表示させ、「邪魔だな~」と思ったら消します。
割合的には「表示している時間」のほうが多いと思います。
    • good
    • 0

しています。


表示していないと、色々不便なので。
ただ、横にメニューのついたHPなどで狭くなる場合は一時的に消します。
    • good
    • 0

表示していません。



画面が狭くなるのが嫌なので。
    • good
    • 0

表示してますよ。


っていうか、してないとWeb巡回するのにスッゲー不便だと思うんですが…。
    • good
    • 0

表示していません。

表示すると、うざったいです。
    • good
    • 0

表示してないです。

画面狭くなっちゃうし、必要性がないから。
    • good
    • 0

常に表示しています~。



画面の一番左上を見るより、お気に入りを表示して
少し右下から読むほうが、読みやすいから…てな理由だったり。
    • good
    • 0

常に表示しています。


していないと落ち着かないというか・・・
色々見るので表示しているほうが楽なんです。
    • good
    • 0

してません。

ていうか表示してると気持ち悪いっす。逆の人もいるんですね~。不思議不思議。ちなみに画面が17インチTFT以上であれば表示させますね。(普段はノートなので絶対表示させず)
    • good
    • 0

え?


←これ?
してますよ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!