プロが教えるわが家の防犯対策術!

Win10ですが、インストールしたソフトがスタートメニュー左側のプログラムに当初はあるのですが、いつの間にかなくなっています。 再度左側のプログラム欄に追加表示させたい場合、方法はあるでしょうか? 特にMicrosoft Office ソフトなのですが、設定ーアプリーすべてのアプリにはあるのにスタートメニューに表示されていません。

A 回答 (2件)

[スタート]をクリックしたら、[設定]→[個人用設定]→[スタート]とクリックしてメニューの設定変更が出来る画面になります。

そこで「スタートメニューにアプリの一覧を表示する」をオンにすれば、今までインストールしたソフトがほぼ全部スタートメニューに表示される様になるはずです。
※スタートメニューに表示させない様に作られているソフトは別ですが
    • 0
この回答へのお礼

早々に有難うございました。 うまく来ました。

スタート画面の左上の隅にある三本線のようなマークをクリックしたらどうでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

早々に有難うございました。 うまく来ました。