あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

先日の尖閣諸島事件のニュースで久しぶりに「日本青年社」の名前を見ました。昨年この団体の名誉総裁か何かをやっていた自称皇族の「有栖川宮」を名乗る男が詐欺容疑で逮捕された事件がありましたが、その後の顛末をご存知の方、またはこの事件のその後を追いかけたURLなどをご存知の方はいませんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 こんばんは。



 顛末は,下記のサイトがなかなかリアルに書いてありますね。

http://www.osamurai.com/archives/002088.html

 北野被告らは無罪を主張しているようですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040220-00000 …

参考URL:http://www.osamurai.com/archives/002088.html,http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040220-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

もう起訴されて裁判が始まっていたのですね。
しかも本人は皇族と何ら関係のない事を既に自供した様子。
スッキリしました。

それにしてもosamurai.comって面白そうですね。
良いサイトを紹介していただきました。引き出物の写真もありましたが、
話のネタにオークションに出たら面白いのに、と思いました。

お礼日時:2004/03/30 22:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング