電子書籍の厳選無料作品が豊富!

切れ味鋭い回答待っています

ちなみに回答のお礼は全部「バカ」と書かせていただきます


注:これはそういう趣旨なので、OKWAVEのスタッフの方、違反、削除にしないで下さい

A 回答 (11件中1~10件)

バカにつける薬で一番効くのは「草津の湯」



歌の文句に「お医者様でも草津の湯でも、恋の病は治りゃせぬ…」と言うけれど、
そりゃ恋の病にゃ効かなくても、草津の湯なんてものは、あれでバカにつけると、
これが案外効き目があるのですぞ…と信じて疑わないバカ。

おいおい、バカに切れ味鋭い回答を…ってのははなっから無理ってもんだぜよ。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

バカ

お礼日時:2013/07/27 16:09

バカにつける薬で一番効くのはなんですか?



ありません!。

♪馬鹿は死ななきゃ直らない♪じゃぁなくて!

♪馬鹿は死んでも直らない♪でしょうね!
    • good
    • 16
この回答へのお礼

バカ

お礼日時:2013/07/27 16:09

一番効くのはやっぱこれでしょ!



アホにする薬

あれ?変わってない?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

バカ

お礼日時:2013/07/27 16:09

 バカにつける薬はいくらでもある.



 バカを治すクスリは,いまのところ無い.
    • good
    • 20
この回答へのお礼

バカ

お礼日時:2013/07/27 16:09

程度に、よるっしょw


まずは、全症状対応の自覚効果を助ける効果のある「バカにするように見る目」を数日、着用して様子を見る!w
効果次第で「冷たい視線」「冷めた眼差し」の効き目が強いのに、上げていって、これでもダメなら…
まぁ『極寒の空気』『凍てつくオーラ』までは、あるけど…
まぁ「原則として」この順番ってゆーだけで、レベルや、ムカつきに応じて、今はどれからでもw
でも、コレは自覚作用を助ける効果のクスリw
昔は、もっと「体気化剤」とか「ゴミ箱シップ」とか「花瓶付お花写真立てセット」とか、あったけどねぇ…w
副作用がぁwwwチョーハンパねぇー行動する事が、多々w行動気力減少で、行動が無くなる事も、多々w

やっぱり、殺菌、抗菌、消毒、アホウ止め、抗生物質系の薬も、症状のレベルでw
一般的で、いつでも手に入る
「KYポイント注意薬『ツッコミ』」とか「訴え入り、ピーポイント指摘薬『マジズラの視線』」
事前につけるタイプは「恥止め、気付け、バカ詰り配合の『呆れ態度での頼み』(視ップ薬・曇り無きマナコ付)」とかwもし、現場で発症したら「鎮恥剤、激気付け、最終宣告、重めの空気配合の『2度めの仏』」でw

ハンパ無く痛た過ぎる症状の奴にわ、色々効果がある
「怒り、願い、警告入り友情のコブシ『重めのゲンコツ』」とか
効果が似てる「色々入った友情の叫び『ガッチリ胸ぐら』(眉間シワ付、目薬は別途購入)」がお勧めw

昔はねぇ~もっと色々…w
長…wおわり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカ

お礼日時:2013/07/27 16:09

「文」



バ+カ+文=効

と言う字に似る。
    • good
    • 6

恥。

    • good
    • 1

ない



おでこに「ポン助」と刺青を入れる
    • good
    • 4

 馬鹿には馬鹿。

阿呆には阿呆を。つい消滅させましょう。

 一番良いのは馬鹿同士の争いを見ている人達の冷たい視線でしょうけどね。気がつけばの話しですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカ

お礼日時:2013/07/27 16:10

バカに、「自分はバカです」としか


発言できなくなる、飲みクスリ。

おでこ、ほっぺに「ばかです」との、文字が
浮き上がり一生消えない、塗りクスリ・・・とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカ

お礼日時:2013/07/27 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!