アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS3について

1、HDMIケーブルを買うつもりではありますが、PS3専用のものでしょうか


2、自分のPCは青い有線LANでつないでいます。
  PS3に青い有線LANを直接、繋げば、ネット、また、オンラインなどの
  ネット関係のものは全て使用できるのでしょうか


3、知っている人だけでいいです。メインは上の二つなのでwww

  メタルギアソリッドHDエディションとメタルギアソリッド4どちらがいいですか?



大至急です!!!よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

>1.


 ・普通に量販店で売られている、ver1.4のHDMIケーブルなら専用でなくともOK
  (専用のHDMIケーブルもver1.4ですから同じ規格です)
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82 …

>2.
 ・ルーターからLANケーブルで繋げばOKです
 ・CAT5eかCAT6の規格のLANケーブルを使いましょう(CAT5は一昔前の規格です)
http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%EF% …

この回答への補足

CAT5eとCAT6じゃなければ繋げませんか?

補足日時:2013/07/27 20:20
    • good
    • 0

#2です


>CAT5eとCAT6じゃなければ繋げませんか?
 ・PS3に元々付属で付いてくるLANケーブルがカテゴリー6(CAT6)のケーブルなので
  推奨はCAT6のケーブルです(別にCAT5でも通信はできますよ)
 ・その上のカテゴリー、6A、7、でも別にかまいませんよ
 
    • good
    • 0

>無線ランがぶっ壊れてしまいまして有線ランでも


>つなげますか

 PS3の無線LAN?、ルーターの無線LAN?

 壊れ方にもよると思うけど・・・
私の場合 壊れた事がないのでなんとも・・・

この回答への補足

んとですね、、、

モデム?から出てるLANケーブルを
PS3に直接つないでもネット関係のものはできますかね

ってことですw
わかんなければもっかい説明します。
すんません

補足日時:2013/07/27 20:39
    • good
    • 0

1.私は、安売りで買ったケーブルを使っています。


(数本買って使いましたが 1本だけ使えなかった)

2.我が家は、「緑のケーブル」でつないでいます。
ケーブルの色より<カテゴリー>なんだけど・・・
(無線でも繋がるよ)
http://yamanjo.net/knowledge/others/others_14.html

3.個人差によるのので・・・

この回答への補足

無線ランがぶっ壊れてしまいまして有線ランでも
つなげますか

補足日時:2013/07/27 19:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!