アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です。
ヘ(ё)ヘ

独身中年男性って悲惨だよね!彼女いたり結婚してればレジャーなどで山や海、遊園地など行楽地で楽しい時間を過ごせるのに!

貧乏派遣社員、彼女いない歴=年齢、ハゲチビブサイク一生涯独身男じゃもうこれから先楽しい時間を持つことが出来ないんですよね?
人生を楽しめないまま死んでいくしかないのよね?

A 回答 (9件)

そんなん誰が決めたの?


未来なんて、今起こす行動次第で180°変わるんだよ。
そういうとこ気付きなよ。


こんなこと嘆いてないで、
ふられてもいいから新しい出会いを求めてみなよ。
今までなにも変わらない、
つまんねー人生より、
今アクションを起こして、刹那的に熱い恋をしてみろよ。


あなたの人生は、
行動を起こさないで終える人生より、
数百倍、いや、数千倍良い形で終えることができるよ!!!


東進ハイスクールの林先生じゃないけど、
『今』起こす行動が未来を変えることができるんだよ。


おれは今大学1年生の19才。
女の子がかわいくいられる期間はもうすぐで終わっちゃう。
だから内心焦ってる。

結婚相談所や女の人がいそうで、
且つ出会いがありそうな場所に出かけてみなよ。

なにかあるはずだよ☆


なんか、熱くなって語尾が荒くなってしまいました。
申し訳ございませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大輔君ありがとう!何か行動起こしたくなるご回答だよ!
今起こす行動が未来を変える!!名言だわ!!
若いのにこりゃオジサン一本とられたな!
大輔君の一本勝ちだね。
┐('~`;)┌
サンキュー!(^^)

お礼日時:2013/07/27 22:31

>>人生楽しめないまま死んでいくのか?



はい、その通りです。
残念、かわいそうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷酷人間!

お礼日時:2013/07/28 09:49

このサイトで十分楽しんでるじゃないですか。



楽しくなかったらこんな無駄なこと、普通はやらないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しんでいる感覚は無いですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/27 22:18

 どうだろうね。

結婚しているけど相手を意識しながらになるので楽しめないこともあるけどね。

 純粋に楽しむのなら独身の方が楽しめたかな?

 それなりに楽しむ方法はあったので。

 楽しみ方を彼女とかを求めるから楽しめないと思う。でも、居なければ居ないで楽しもうと思えば楽しめます。出かけた先で人と話すのが私の楽しみでしたね。無論、長いこと彼女居ない歴=年齢だったけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとり孤独に浸っていると心が沈んでいきますね。やはり話し相手などがいないとますます沈みこみます。
人間ひとりでは生きていけないという意味がわかるような気がします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/27 22:20

40代男性です。



正直に書くよ。
アラフォーで童貞、ハゲチビブサイクでは人生終わってるよね。
コンプレックスの塊で女性と接するの怖いでしょ?
アラフォー男性で派遣社員? 容姿よりそっちの方がまずくねぇ?
もし彼女ができたときにデート代出せるのぉ?
結婚資金出せるのぉ? 結婚生活を維持できるのぉ?
ハゲチビブサイクならせめて肉体づくりなんかはしてるのぉ?

きついこと書いたけど、なんか幸せになるための努力をしてこなかった
集大成のようにしか読めないよ。


まず、自分を卑下するのをやめ、派遣生活を脱出するところから努力が
必要に感じるよ。

俺は真逆で良かったぁ。。。
君の容姿はわかんないけど、よくこの手の質問は読んでるので、街などで
ハゲチビブサイク男子を見かけると『こういう人が相談してるんだなぁ。。。』
って思って嘲笑ってるよ。。。なんか諦め感満載で男捨ててるもん。。。

ウダウダ愚痴ってねーで頑張れよ!!!  努力しろよ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2013/07/27 22:27

神様に聞いてみれば?



旧約聖書とか読むとヤーベとか言う神様が(偶像崇拝した)とかで激怒してユダヤ人三千人雷で焼き殺したとか結構過激ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味わかんねーし。

お礼日時:2013/07/27 22:21

独身なら、風俗は全てOKですね。



今から頑張って、100人きりをして下さい。

100人が達成できたら、300人を達成してください。最初は楽しいと思っていたことが、だんだん辛くなり嫌になると思います。

結局は、何事も価値観の違いで、あなたが楽しそうなことでも、実際当人は楽しくない場合が結構あります。

人生楽しめないままと言うことは、自分の中で楽しいことを見つけていないだけです。探せばきっと見つかります、他人はどういう風に思っても自分が見つけた楽しさは、人にはわかりません。

まず最初に、風俗をオススメします。何回か経験すると、その内に、ど真ん中ストレートの当たりの子に出会います。

もしあたりが悪かっても人生での良い経験になるし、何回も行けば当たりは引けると思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乏だから風俗行けるお金無いことくらい把握出来ないかな??

お礼日時:2013/07/27 22:23

ひねくれてるわね



その考え方が
貴方を楽しませてないだけ

卑屈になりすぎだわ


どんな小さな事でも良いから
楽しみを見つけなさい


暗い考えしてると
顔に出るんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。小さなことでも楽しみを見つけたいと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/27 22:24

 


彼女いない歴50年超の同僚がいますが、誰気兼ねなく遊びほうけて人生を楽しんでます。

気持ち次第でしょうね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その同僚さんは金持ちなんだね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/27 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!