プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ!
最近洋楽にハマリ始めました。
そこで、歌詞が知りたいんですけど無料の歌詞検索サイトってありませんか??
教えてください☆よろしくお願いしまぁす。

A 回答 (8件)

こんにちは。


歌手名と曲名が解るなら
「歌マップ」の洋楽検索を掛けるといいですよ~。

私はこれで検索してますが。
ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.utamap.com/indexc.html
    • good
    • 0

気軽に検索できるサイトで、


http://www.saisin.to/top-ongaku.htm
などは使えると思います。

参考URL:http://www.saisin.to/top-ongaku.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんホントにありがとうございました!!教えてくださったサイトは自分なりに使ってみようと思います☆

お礼日時:2004/05/05 02:09

こんにちは。



私も♯1さんと同じでうたまっぷの洋楽検索使ってます。
(外国のサイトにつながるようになってます)

あとは、たまにhttp://www.azlyrics.com/
も使います☆上のアルファベットは、アーティストの頭文字です。だからブリトニーの歌詞が見たかったらBをクリックします。
    • good
    • 0

洋楽歌詞検索ならここです。


この回答には自信あります。

参考URL:http://www.fujiura.com/link/oto/kashi.htm
    • good
    • 1

プレーヤで再生しているmp3などの歌詞をネットからダウンロードし表示してくれるソフトで、


「EvilLyrics」というのを使用しています。
Winamp、Apollo、QCD Player、Windows Media Player 9、Foobar2000 に対応 

MP3プレーヤーの歌詞を表示する「Evillyrics」
http://kengo.preston-net.com/archives/000917.shtml

EvilLyrics 0.1 Build 6
http://www.evillabs.sk/evillyrics/
Download
http://www.evillabs.sk/evillyrics/download.php
    • good
    • 0

http://www.lyricsxp.com/

洋楽・・・でしょ?
矢張り、横文字のサイトで無いと・・・
スケールが違います。
    • good
    • 0

#1のchoco87です。



#2のhazymeさんありがとうございます。
「歌マップ」ではなく「うたまっぷ」でした。
申し訳ありません。以後気を付けます。
    • good
    • 0

あ、#1の方の補足です。



「歌まっぷ」じゃなくて、「うたまっぷ」全部ひらがなです。
それで検索かけるとヒットします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!