天使と悪魔選手権

女子校に通ってる高校1年です。
出会いが全然ないんですが
どうしたらいいでしょうか?
彼氏や好きな人がほしいです!!
みなさんはどうやって出会いましたか??

A 回答 (3件)

    > 彼氏や好きな人がほしいです!!




回答では有りませんが学生の恋人を作っても相手の目的はほぼ100%Hする事です。
    • good
    • 0

まあ、女子校に通うと、出会いの確率が落ちるのは当然だと思います。



だったら、出会える場を作ればいい。

例えば

合コン

バイト先

あなたの中学の時の同級生で気になる子

などですね。
    • good
    • 0

1.バイトをする


2.サークル(スポーツサークルは男ばっかり)
3.ミクシー(めちゃくちゃ来ます)
4.ファンサイトの人とオフ会などで知り合う(好きなものが同じだから話が合う)

自分は大体このパターンで出会いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!