ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

今年の帯広花火に彼女と行くことにしました!
去年ゎ雨天順延になり、今年こそゎ!と、思っております!
そこで質問なのですが、札幌から帯広まで、当日どのくらいの時間がかかると予想されますでしょうか?
当日彼女が仕事のため、14時にすすきの駅から出発。と、いったかんじです!
果たして、開始の19時半に間に合いますでしょうか?
5時間半で果たして着きますか?
また、どの道で行くのがベストでしょうか?
知人にゎ夕張まで下道で行き、そこから高速。
夕張まで高速で行き、そこから下道。
はたまた、ずっと高速、ずっと下道。
意見が様々です。

当日ゎどの道も渋滞を予想していますが、
どの道で行くのが1番良いでしょうか?
JRなどで行った方が良いのでしょうか?
皆さんの経験や、考えなどを教えていただけると幸いでございます。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

車を止める場所は確保しているのですか?



帯広までは行けると思いますが、花火会場周辺になると車は全く動かなくなります。
車を止めれるところもありませんし、もし駐車場の予約などをしてあったとしてもその時間ではそこまでたどり着けないでしょう。

わたしは3年くらい前、スクーターでいきました。
用事があって15時頃到着した時はガラガラで何も問題ありませんでした。
が、17時過ぎからどんどん車が多くなり、18時頃、スクーターを止める場所を探した際は会場から結構歩いたところにやっと見つけました。車を止めれる場所などどこにもありません。
多くの車は路上で車が止まっている状態で花火をみたのだろうと思います。見れたのかな?
花火大会終わったあとも車の混み方はひどく、わたしはスクーターなのでわきをぬけていきましたが、路上の車は全く動いてませんでした。

いくまでの道より、帯広についてからがひどいです。
JRが良いでしょう。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング