アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に好きな男性が居ます。
接点がない人だったので、何週間か前に数人で飲み会をやった時、初めて話して楽しみました。
その男性は人見知りで気難しいタイプの人でもあって
その後、しばらくは話しもできてない状態だったんですけど、今日、たまたまその人とちょっと二人になった時に初めて向こうから話しかけてくれたので
私も男性に「また飲みましょうよ」って直接言ったんですが、男性からは「そのうち機会あれば飲みましょう」って言われたので、なんだか微妙な気分です…
他の飲み仲間には「行きたいんだけどね?」
みたいなことを言ってたらしいので、どうなんですかね?
私が好きなことは気付いてるのかな?と考えてしまってます。

A 回答 (1件)

◎貴方が彼に好意を持っていらっしゃるから飲みに誘ってきたのだろう、と彼は考えたのだと思います。

頑張ってドンドンアタックしましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!