人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

関空からジェットスターでゴールドコーストに行きます。
帰りの便(ゴールドコーストから関空へ)について質問です。

飛行機の窓からグレートバリアリーフが見えるとのことなのですが、飛行機の右側か左側のどちらの座席がよく見えますか?
また、翼が邪魔にならない座席はどのあたりでしょうか?
座席はエコノミーで行きます。

ご存じの方がおられたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

常識的に考えれば、関空への帰路なら右側のほうが良く見えるはずですが、航空路というのは航路の込み具や風の影響、天候などの影響で航路が変るので、なんともいえません。

ただし、翼に掛からない席なら分かります。

シートマップ(英語):http://www.seatguru.com/airlines/Jetstar/Jetstar …

この中でエコノミーで翼にかからないのは、23列から25列までと44列から後ろでしょう。44列の窓側は非常口ですので、子供は座れない可能性があります。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
シートマップとても助かりました。
ありがとうございました。

左から綺麗に見えましたが、右はもっと良かったのかもしれません(笑)

後ろの方の席を取れば確実に邪魔にならないと思いますが
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
左側で見えましたか。
貴重な体験談、助かります。