アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中三の娘ですが、腹痛が続いています
今日、消火器科か 小児科どちらを受診しようか
迷っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まず内科



小児科は6歳以下です^^


おだいじに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消化器科に行きましたが 中学生なので小児科の方がよいですよ。
と言われましたが 結局診て頂き レントゲンの結果便秘でした。
地域によって違うのですね。六歳以下ですか…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/03 14:56

中三ですから、消化器でも内科でもいける方がいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいわかりました。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/08/03 09:39

中学生ですから、消化器科でいいと思います。

お大事になさって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
15歳までは小児科やで。との友人の言葉で迷っておりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/03 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!