電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上部にタイトルのフレーム、その下にメニューと本文のフレールと3分しました。タイトルは常時表示しておきたいのですが、左右上下のスクロールバーが表示されます。タイトルはスクロールの必要がないのでコレをなくしたいのですが、方法はありませんか。使用しているのはホームページビルダー8です。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

タイトルの入っているフレーム内でクリックしてカーソルを点滅させます。

メニューのフレームから「フレームの属性変更」→フレーム属性のタブで中程右にある「スクロールバー」のプルダウンメニューから「なし」を選択してOK。
これで大丈夫だと思います。
同じく境界線属性のタブから、フレーム間の境界線の表示なしも設定可能です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お教え頂いたとおりにやっても消えないので、何回か試しました。編集画面では消えないでプレビューで見たら、見事に消えておりました。
本当にありがとうございました。