プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更ですが この機種のART継続抽選はどのタイミングで行われているのか知りたいのです
継続率の抽選も実際いつ行われているのか知りません
ARTやボーナス確定の子役を引いた時に決まっていると思うのですが
まあそれに関しては、オーラーや背景の色とか北斗揃いのボーナスとかで高確率な継続率だと
判断できるます
ただこれはあくまでも継続率、パチンコでいう確変率の事ですよね
だから実際継続抽選に当選したのか外れたのかという話は別な訳ですから
30ゲームのARTはパチンコでいう確変状態という事になり
この30ゲーム中にレバーを叩いて継続乱数(当たり乱数)を得たかどうかは、バトル演出で継続か敗北かで示される そういう事になるのでしょうか?
まれに ART中にストック発生(継続確定)の演出が出ますが それは本来バトル演出で示す継続確定の演出をART中にあえて見せる前予告みたいな物なんでしょうか?

A 回答 (1件)

バトル開始時=ラオウの「ガーハッハッハッハ」で第三停止ボタンを離した瞬間に

継続率に応じた継続抽選を実施しています。つまり、一発抽選。
これは初代もSEも同じ。

継続率はART当選時に当選小役によって割り振られたテーブルを参照して抽選されます。
北斗/7揃いもその時です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
なるほど『ガーハッハッハ』の時でしたか
その時だけドキドキすればいいんですねw
これで気楽にARTが打てます