アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から、Twitterを始めました。
ある人が書いたTwitterに返信をしたところ、自分のパソコンからは見えるのに、
友達の携帯電話(iPhone)の純正アプリからみると、まったく表示されていません。

これは、こちらのTwitterの設定によるものか、相手のほうか・・・
どうすればいいか、見当がつきません。

わかるかた、どうかお教えください。

A 回答 (1件)

 twitterではフォローしている、されているという関係で見え方が変わってきます。

どこかに固定で投稿が並んでいるページがあるのではなく、条件に合わせて検索した結果が見えていると思った方がいいです。

 ちょっと古めの記事なので細かいところが変わってるけど根本は変わっていないはず。図を使って見え方をまとめています。

http://d.hatena.ne.jp/rikuo/20100424
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!