海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

夏休みの自由研究で、手芸をしたいなぁと思っています(●^o^●)

でも、私、何をやればいいかわかりません(>_<)

何か、『簡単だけどスゴイ』手芸ってありますか?

簡単じゃなくても、あまりお金がかからない(家にある)ものでお願いします(._.)!

A 回答 (1件)

こんばんは



パッチワークどうですか?
お家にある、布きれで出来ますよ!
ひたすら縫い続けるだけです。。。

でも、簡単だけどスゴイ。。ですよ!
地味な作業ですが、完成するとスゴイ達成感あると思いますよ!
まさに、手芸。。。という感じですね。

お母さんとか、おばあちゃんとか、から「ハギレ」を頂いて。
着なくなった洋服とか、お家には「キレイな布きれ」がたくさんあります。
お金もかからないしね。。。いろんな柄をただ、縫い合わせるだけです。

作り方はネットで検索出来ると思いますよ。お母さんに聞いてみてもいいかも。
簡単(ひたすら縫う)だけどスゴイ。。。ピッタリだと思います!

ただ、根気はメチャメチャ要ります(ひたすら忍)です^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/08/08 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!