プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真がちょっとわかりづらくて、すみません。

画像の花柄ブラウスなのですが、何にでも合いそうでいて
でも何だか合わせにくいような感じで、どうもパッとしないというか
単品でこのブラウスだけ見ると可愛いのですが、
今いち着こなせません(>_<)

ボトムスはどんな色を合わせるのが良いでしょうか?

よく柄の中の色を使うと良い、といいますが
オレンジやピンク、パープルのボトムスは持ってないし…というか
それはちょっと違うような気がします(^_^;)
グリーンも入っているのですが、それもちょっとなんか…という感じで…。

黒、白以外で相性の良い色、
合わせると可愛くorすっきり着こなせる色は何でしょうか?
(パンツを合わせたいと思ってます)

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

私だったら、ケミカルぐらいウォッシュして色落ちした水色のデニムを合わせると思います!


スキニータイプのものだったら、すっきりするし、それに少し高めのヒールを合わせればかわいくなると思います★

まだまだ暑い夏なので、明るい色を合わせましょ!!

いかがでしょうか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デニムだと濃い色しか持っていない&夏はほとんど穿かないので
1本くらい夏用の明るいのがあっても良いかもしれませんね。
でも…デニム合いますかね…このトップスに…
ますますよくわからなくなってきました(汗)

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/15 13:10

カーキが良いと思います。


あまり甘くないデザインの方が、バランスが良さそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーキですか。なるほど…。
カーキと言っても微妙に色味が様々ですよね。
緑が強くない、濃いベージュっぽい感じの方がいいんですかね~。
茶色味が強すぎてもパッとしないような気がするし…
うーん、難しいです(>_<)

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/15 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!