プロが教えるわが家の防犯対策術!

不細工やハゲ系の彼女いないモテない男性ってこの夏真っ盛りの中、どうやってムラムラを抑えてるのでしょうか?
(;´д`)
街は薄着の女の子がたくさんいても不細工ハゲ系だと女の子に縁が皆無という現実を再確認して鬱病になり彼女出来ないことを駄目押し状態です!
ヘ(ё)ヘ

救われんの?

A 回答 (10件)

モテない事を楽しんでらしゃるのですか。


それとも開き直ってらっしゃるのですか。
面白い性格の方ですね。褒め言葉です。

不細工でハゲが嫌ならカツラは醜い
ので植毛がありますよ。顔も美容整形で
なりたい顔になればよろしいのでは。。

でも容姿がよくても性格が悪いとすぐに
捨てられますよ。
まず考える前に行動しましょう。

自律神経のバランスを整える事で
真夏のムラムラは抑えられるでしょう。
アロマテラピーを生活の中へ取り入れて
見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

って言うか、っつーか諦め??もう手遅れ?? みたいな!
(ノ-_-)ノ~┻━┻ ┐('~`;)┌
ハゲチビブサイクじゃあねぇ~~~
┐('~`;)┌ダメダコリャ

お礼日時:2013/08/10 23:24

顔は大事です、髪があれば少しは隠せるのでしょうが


肝心の髪がないというのは...
大体の人が髪型でごまかしているのでカツラという選択肢はないでしょうか?

顔は関係ないとか無責任なことを言う人がいます、そんなことは不細工と付き合ってから言え
って感じですが。
まああきらめないで下さい、お金は偉大です。
金さえあれば...わかりますね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は派遣社員貧乏だからダメですね!(^^)d

お礼日時:2013/08/10 22:11

ハゲてる人でもモテる人はいると思います。

彼女いてる人も世の中いてます。

だったら、おしゃれな格好して、頭髪は坊主すればいいと思います。
工夫をして下さい。

後、重要なのは中身ですよ。

自分が気に入った女性とまずは知人になれるようにならないと、

臆病になっては彼女できないと思いますよ。

諦めない限りチャンスはあります。仮に上手く結果が出なくても、
それは結果、続けることが大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いなと思える女の子がいないと始まらないよね!(^^)d
私の周りは性格難、バツイチなど訳あり問題ありの女性ばっかりだから難しいわ。

お礼日時:2013/08/10 19:36

外見とか季節に関係無く、「理性」で抑えるに決まってるでしょう・・。



アナタは、暑けりゃムラムラが抑えられない、サルみたいな人?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猿並みにムラムラします。

お礼日時:2013/08/10 16:58

30代既婚女です。



不細工、ハゲはあまり関係ないと思います。
他の回答者の方もおっしゃってるように。
まずは卑屈な考え方をやめたほうがいいです。
女側として男性をみる基準は人それぞれなんで。

ただ、ハゲてても残った髪にしがみつかないで、
バシッと剃っちゃうか竹中直人さんみたいに坊主に近いオシャレ頭にすると全然印象違いますよ。

顔は笑顔でいること。
暗い顔してたら、余計人は寄って来ません。
全体的に、諦めないこと。

服装やくつや帽子など(いきすぎない程度に)普通にオシャレな人もかなり違います!

明るく、諦めず、卑屈にならないこと…から始めてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭は坊主にしてます。笑顔大切ですよね!(^^)d

お礼日時:2013/08/10 16:58

おなにーすればいいやん!。



不細工やハゲ系でも

0 収入ある程度ある
1 話が面白い
2 おしゃれ・清潔感ある
3 不潔じゃない
4 ステータスがよい(公務員など)

のいくつかの項目があればモテルよ
女性って外見気にしない人もけっこう多いよ
がんばれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それらの項目全て当てはまらないや!
キビシー!ヘ(ё)ヘ

お礼日時:2013/08/10 16:55

◎ 救われる可能性は、”低い”かしら。



☆ でも、日本社会はよくしたもので、”風俗店あり。”・・・まだ・まだ、”不景気”で、新しい”お客様”
  は、”大歓迎”もようです。・・・お金があって、長続きをすれば・・・ですが。

☆ お金なく、ご本人_話し下手・ムード最悪(愚痴ばっかりの人)・魅力ゼロの場合は、悲惨でしょう。

・・・***ご同情は、致しますが。! ***
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗は金かかるし虚しいわ!

お礼日時:2013/08/10 16:53

まず、あなたの考え方が自らモテなくしてしまっているのでは?


確かに見た目が良いと、とっかかりとしては良いですが、
要は中身でしょう。
ネガティブな部分を上回る魅力を持てば良いだけです。
まず、自分磨きをしてください。
それが自信になり、話し方や態度に表れます。
そうすれば、女性からの見え方も変わってくると信じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分磨きは趣味極めるのでも良いのかな?

お礼日時:2013/08/10 16:52

きっとお金の力で解決するか自分で慰めるかの


いずれかだと推測されます。

お金の力で不細工やハゲのデメリットは十分カバーできます。
頑張ってお金を稼ぎましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金無いし。

お礼日時:2013/08/10 16:50

普通にオナニーしてるんじゃないですか?



私はそこまで性欲が強いわけじゃないので
女を見た所でそんなにサカッたりしませんが

後は風俗に行ったりキャバクラに行くとか
メイド喫茶で癒されるとかですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は性欲非常に強く大変です!朝っぱらからムラムラ状態ですから。
彼女欲しいなぁー~ー

お礼日時:2013/08/10 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!