プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は胸がぺったんこなので、
前にかがむと胸が見えてしまいます。

最近は首元の広いTシャツが多くお店に並んでいるので とても困っています。
肌が弱く ひどいアトピー持ちなので下着はカップつきのキャミを着用しています。

カップつきといっても ゴムが使われていないものを選んでいます。

ゴム等 肌にすごい接触するものだと すぐに肌が赤くなり、
腫れてしまい掻きむしってしまうので・・・。

そのせいか しゃがむと胸が凄い見えてしまうのです。

そこで質問なのですが、
首元の広いTシャツを狭くして 胸を見えないようにするにはどうすれば良いでしょうか?

安全ピンでとめたりしようかと考えたりもしましたが、
見た目も変だし なんだか恥ずかしいですよね。


女性のみなさん 回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いくつか方法がありますが…


だいたいの年齢とブラのサイズぐらい教えて貰わないと解答できませんよ(泣)
    • good
    • 29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!