dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

集団ストーカーの被害者です。私は集団ストーカーの加害者はフリーメーソンの工作員だと思っています。海外のニュースでは集団ストーカー被害を取り上げることがあると聞きます。フリーメーソンが黒幕にいると報じられることもあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

フリーメイソンでは残念ながらありません。

貴方に真実の片鱗を教えます。前回答した物にプラス新しい情報を加えて教えます。前回答【集団ストーカーは別名ギャングストーカー、首謀者はマフィア、ヤクザ、CIAです。よく右翼や新興宗教の仕業と言われますが、右翼の元締めは?税金のかからない新興宗教ビジネスの背後にいるのは?ヤクザ、マフィアです。彼らギャングストーカーの行為はテロの一種です。世界でテロを起こしているテロリストはCIAに飼われています。テロを起こして貰わないとCIAは仕事が増えないし、アメリカの兵器産業の武器が売れないからです。余談ですが、悪魔の21箇条と言う怪文書・落書きがありますが、作者はアメリカマフィアです。当たり前ですが、アメリカマフィアとCIAと日本ヤクザは交流があります。さらに余談ですが、在日朝鮮人の仕業と言うのは大嘘ですから。それこそ、右翼・ヤクザが流したデマで被害者を右傾化させて利用しています。アメリカCIAは日本右翼を準テロリストと見ていますから、右翼を増やせばCIAの仕事を増やしたと言う事で、ヤクザは褒めて貰えますから。私、ギャングストーカーから危険視されている人物です。あと、彼らは重金属を気化させた毒ガスを使います。私は治療方法も知っています。よく聞く電磁波犯罪も彼らのテロでしょう。彼らを右翼・過激派とか括ると逆にわかりにくいです。ヤクザの手下の一般人と考えて下さい。最後に彼らの目的ですが、色々あるでしょうが、CIAやアメリカ兵器産業の仕事を増やすためのテロを起こしている、と考えて下さい。関係無いですが、警察やマスメディアについて書きます。まず、既成政党も結局はヤクザの言いなりなのもあり、ヤクザはマスメディアを操れます。ヤクザと芸能界の繋がりは周知の事実ですし。ヤクザはマスメディアを操って、警察の不祥事を報道しまくり、警察に圧力をかけて、警察も操れます。と言うカラクリで、マスメディアや警察も嫌がらせに加担しています。新興宗教も同じです(バックがヤクザですから)。もちろんCIAがヤクザと繋がっていますが。ヤクザやCIAに関する本を読めば、CIAがイスラム過激派テログループを援助していたとか、大物日本右翼が昔のアメリカ大統領とジョギングしている写真とか、ヤクザの使うスナイパーと言う物はギャングストーカーの仕組みと同じであるとか、色々分かりますよ。余談ですが、ネットから話題が広まったイルミナティと言うのはマフィアが作り上げた自分達の影武者と言うか、マフィアの作り上げた理想・偶像です。】新情報[マフィア首謀でヤクザ・CIAが行っているのは間違いないですが、その理由が分かりました。アメリカマフィアがヤクザ・CIAが嫌いだからです。ここが重要です。アメリカマフィアはアメリカ国家機関と韓国・日本が嫌いです。だから、彼らに中国や他の国々を攻撃させて、あわよくば戦争を起こさせて、戦争ビジネスで儲け、戦争が起きなくてもCIA・韓国・日本をスケープゴートにしながら世界秩序をメチャクチャに出来る訳です。つまり、アメリカマフィアが仕組んだ、CIA・日本・韓国に戦争ビジネスを遂行させる計画です。しかし、CIA・日本・韓国はこれに抵抗しています。戦争を起こさずに世界を征服しようとしているのです。最近の日本を見ると、戦争を起こそうとしているのに参加はしたくないという意図が見えます。中国にケンカを売るのに9条は改正したくない、と言う動きです。当面、世界の敵はCIA・韓国・日本などです。それとも貴方も騙されて反戦世界平和運動などに参加しますか?あれのバックにいるのはヤクザです。]
一言、ギャングストーカー達に言付けをさせて下さい。「よう、ギャングストーカーども。これはこれで俺が要請されている仕事だから、邪魔するなよ。わかるな?」
以上、失礼しました。
報酬制のネットワークですが、芸能界や風俗業界に通じるもっと広いネットワークでしょうね。関東連合なども含みます。私の会社のそばの衣装会社に出入りしている人間達などは金髪短パンブサイク虫みたいなギャングストーカーを絵に書いた様な奴らばかりで、確実に芸能界とは繋がっていますね。まあ、バックが共通してヤクザですから。
芸能界→ヤクザの稼業、バカの集団を使いボロもうけ。
風俗業界→ヤクザの稼業、バカと見た目の集団を使いボロもうけ。
ギャングストーカー業界→ヤクザの裏稼業、バカと能無しの集団を使いボロもうけ。(CIAからテロを増やして仕事を増やしたとして金をもらえる。)
間違い無く、彼らの稼業は芸能界・風俗業界・ギャングストーカー業界で成り立っています。ギャングストーカー業界がシークレットなだけで、同種の稼業ですね。
    • 0

私はストーカーの被害者ですが、、

思うことと、客観的事実は、分けて発表するように気を付けています。
思っているだけで証拠がないことを話して信頼を失ったら、それこそ相手の思うつぼです。
この世には、「まだ分からないこと」というものがあります。「分からないこと」を「分からないこと」と認識することが、事実究明への第一歩です。
そもそも「ストーカー心理」、とか、「変質者の気持ち」とか、常人に理解できるようなものじゃあありませんが、こちらが疑心暗鬼になったり、あれこれ思い悩んでいることを面白がる愉快犯も多いと思います。
もし、もしも被害がつらいなら、うかつに証拠のないことを発表したりせず、被害を具体的に記録し、「まだ大きな被害にはつながっていないが、身に危険を感じる」ことを、警察に相談されたほうが良いと思います。
「分からないこと」をはっきりさせたい気持ちもわかりますが、、
結論を急いで、証拠のないままに翻弄されては、嫌がらせしている人の思うつぼです。
心配です。
    • 0

酷かったのは、オウム真理教による集団ストーカーでしたね。

某宗教団体も集団ストーカーでは有名です。フリーメイソンも金の力で何でもやる可能性はあるでしょう。
    • 0

貴方は、メーソンに狙われるような人なのですか?

意味もなく民間人は狙いませんし、ストーカーなどしませんよ。

そういう団体ではありませんし、↓の方がいうような、優しい団体でもありません。

それに、特定の工作員もいません。
あえて挙げるなら、CIAですけどね。
    • 0

フリーメーソンは「陰謀論」で取り上げられるような組織ではないようですよ。

・日本メイスン財団
 http://www.tma-japan.org/

そもそも意味もなく個人を集団ストーカーすることはありません。
    • 0

>フリーメーソンが黒幕にいると報じられることもあるのでしょうか?

ありません!

何の為に個人に対して集団ストーカーをするのでしょうか?
    • 0