限定しりとり

今週末に東京に買いもの行きます!!

男物の服でおすすめのとこありますか?
いまいちわからなくて!
いく場所は決まっていて、お台場、原宿、渋谷、表参道、銀座くらいですね!

ちなみに雑誌はJoker.RUDE.Safariを見てます!!
宜しくお願い致します!!

A 回答 (1件)

いつもこの手の質問で丁寧に答えても、実際にいくまで反応はわからないのと

行ったころには質問わすれてお礼も書かれないケースが多いので困っていますが

お台場にいくなら、ダイバーシティの中にあるZARA、H&Mは見逃せないですね。
東京は、どこにいっても同じ店があります。
あとはBEAMS、ユナイテッドアローズの各店舗
地方にもありますが圧倒的に品数がちがいます。
原宿ならバックドロップとかキャシディとかありますが、古着屋も面白いです。
渋谷は絶対にH&Mがおすすめ。一番品ぞろえが多いです。
ZARAもまずまず。
雑誌を読まれるのなら、コーデのクレジットに書かれている店の名前、(代官山ハリウッドランチマーケット)とか覚えておくといいです。ハリランはお好みのものが必ずみつかると思いますよ。

銀座が一番買い物しやすいです。
まず、有楽町でおりて、エストネーション、シップスを覗いて
銀座側にまわって、有楽町ルミネの中の阪急 上のほうの階を中心に、若い人なら最上階がおすすめ
下に戻って別館にあるトゥモローランド、ユナイテッドアローズもお見逃しなく。
通りをわたってぜひ見てほしい ジーンズのDIESEL
ZARAの二丁目店とマロニエゲートの ナノユニバース、ユナイテッドアローズ、二階に上がって
アーバンリサーチもいいですね。並木通りの脇のエストネーション銀座店もちらっと見て

晴海通りにもどってGAPをみて、4丁目交差点まできたら三越の7階をざっとみて
時間があれば、5丁目旧交詢社ビルの バーニーズニューヨーク
あとはその先に アバクロ がおすすめ。
ユニクロ本店は地方にない企画品が多くて結構面白いですよ。
中央通り沿いにZARAとH&Mがあります。
まぁ、お台場原宿表参道いかずとも買い物は有楽町銀座でOKですよね。
路面店なら表参道・代官山・原宿・渋谷ですけど  暑いですから歩くとつらいですよ。
    • 5
この回答へのお礼

そこらへんの無礼な人と一緒にされるのは不愉快です。

詳しく書いて頂きありがとうございます。
参考にします!