アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通は24時間の倍数になっていますが、変更できますか?

A 回答 (5件)

設定できるのは、日と時だけです。

分は出品手続きをした時間の分になります。
だから、終了したい分があるときは、その分を狙って出品するしかありません。
終了の時間の時は、自由に選択できます。出品するときに選択する所があります。
なお、時間を設定すると24時間の倍数よりも短くなりますからご注意ください。
たとえば朝9時に出品して終了を10時にすると、3日は「3回目の終了の時間」と解釈されるので、2日+1時間になってしまいます。
    • good
    • 1

出品時終了時刻の設定は写真をアップロードするページの一番下から2番目で


「終了時間」の選択で24時間1時間単位で調整可能です。
    • good
    • 1

こんにちは。



終了時刻は、開始時刻と同じ「分」になります。
「時」の方は選べます。

21時30分頃終了したいと思えば、何時でもいいけど30分頃に出品して、時間帯を「21時~22時」を選ベ場良いですよ。
    • good
    • 1

終了時間の設定できますよ。


「午前10時~午前11時」
「午前11時~午後12時」
のように、1時間おきの設定が出来たと思います。
ただ、深夜2時とか3時とかを終了時間にすることは
確か出来なかったはずです。
    • good
    • 1

こまかい時間は指定できませんが


終了の時間帯は指定できますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!