アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MAD、音楽、番組、ホームビデオもの、何でも結構です。
皆様のオススメの笑える、面白動画を教えて下さい。

因みに、私のオススメは以下の2つです。

『シュールで 笑えるゲームのバグ映像集』
あり得ないくらい首や腕がグルングルン回ったり、欽ちゃん走りで迫って来たりでコワ
イよ~!(;>_<;)


『爆発!バーレンサッカー実況!空耳で笑い死』
もはや日本語にしか聞こえません。(爆)
http://www.youtube.com/watch?v=QhNxRoMW1-U&feature

宜しくお願いします。m(__)m

A 回答 (4件)

こんにちは。



では、追加です。

ねこと焼き魚

ねこと煮物
http://www.youtube.com/watch?v=kAp75Gyw7oE

あまりに有名ですが ↓

めちゃめちゃ可愛い猫ちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=_J-QFKSsMfI .
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。(^^)
再度のご回答、ありがとうございます。

『ねこと焼き魚』
中々賢い猫ですね。
それにしても、前足は熱くないのでしょうか?(苦笑)

『ねこと煮物』
あれ?焼き魚の猫と同じ子ですか?
最後のどアップが面白いです。(笑)

『めちゃめちゃ可愛い猫ちゃん』
この猫は顔がまん丸でかわいいですね。(o^・^o)
排水口がやたら気になるようで…。

今回は猫特集でしたね。
猫派なので楽しめました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/19 08:05

友人の結婚式の余興に、両親も参加してマリオワールドを演じています。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもほのぼのとして、エスカレーターの掃除のオバサンや公園の子供たちなど特別エキストラ(笑)もいいですね。

エンドロールのNG集が面白かったです。
いつでもお幸せに…。\(^_^)(^_^)/

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/17 08:11

自分は投資家なので


 投資関連でジャレにならない動画をば・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

株の事には全く疎いので、残念ながら笑いのポイントが分かりませんでした…。orz
でも、初音ミクは結構好きなので楽しめました。(^.^)

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/17 07:58

こんにちは。


もっと沢山再生リストに入れていますが。

サンドウィッチマン 職質 .

ポッキーCM .
http://www.youtube.com/watch?v=WtKL-ij9t80
ハゲをのせて(君をのせて替え歌)ツイッター始めました!!! .
http://www.youtube.com/watch?v=0wArCeyJg94
ミラクルひかる 4人面接 .
http://www.youtube.com/watch?v=kEHk6WRnSCs
中川家,電話のシチュエーションものまね .
http://www.youtube.com/watch?v=m7V9cpMts5M
キーボードに邪魔しに来る子猫 .
http://www.youtube.com/watch?v=E2lvxFANg4U
食べたいけど眠い .
http://www.youtube.com/watch?v=2ifiVXoYVyk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
早速のご回答、ありがとうございます。♪ヽ(´▽`)/

『職質』
これは『エンタの神様』の映像でしょうか?
見たことあるような、ないような…??

『ポッキー』
始め、誰だか分かりませんでした。(笑)
中川家がお好きなんですね?

『君をのせて』
男子って子供の頃は、こういう替え歌を作りますよね。(^_^)

『ミラクルひかる』
中島さんが一番似てますね。

『中川家 電話』
兄弟でやるマニアックな物まねや鉄道関係の物まねも面白いですね。

『キーボードに邪魔しに来る仔猫』
かまって欲しいのでしょうか?はたまたキーボードの音がうるさいのでしょうか?
それにしても、腕を上げても落ちないなんて猫のバランス感覚はさすがです。

『食べたいけど眠い』
仔猫の頭の模様が髪の毛に見えて、うなじや肩の辺りが不思議と人間ぽく見えてきます。(笑)

たくさんの動画のご紹介、ありがとうございました。
中でも、キーボード猫が一番面白かったです。

お礼日時:2013/08/17 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!