アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日説教部屋行きだった子が、ロンブーの魔性の女のコーナーに出た事がある、関西の方の子に似てると思ったのですが、違いますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


もう確信されてるかもしれませんので、余計ですが。。
ここのBBSでも話題になってますね。間違いなさそうです。
from 恋からファン

参考URL:http://koikara-fanclub.net/koibbs/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋からのファンのサイトあるんですね。
皆さん気付いてらっしゃったんですね。
やはり魔性の女だったのですっきりしました。
有難う御座居ました。

お礼日時:2004/04/04 12:42

全くの同感!


俺も同じように質問しようかと思ってました。
かなり似てますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だけかと思いました。
同じ考えの方が居て良かったです。
新メンバーの子も関西弁でしたよね?
もし本人だったら、相当ねこかぶってますね。
50人と付き合ったと今日言ってましたから可能性高いですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2004/04/04 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!