プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、いかりやさんの追悼番組としてドリフが
何度か放送されていますが、会場の子供たちの歓声がおりなす
私の大好きな「志村後ろ 後ろ」が出て来ないのです・・・(>_<)
(いかりやさんが主役の番組で申し訳ないのですが・・・)
DVDには、そのシーンが収録されているものがありますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

「志村、後ろ」のセリフは、入ってるようです。アマゾンの、サイトにも出ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

popai8さん、ご回答ありがとうございます。
今調べてまいりました。DVD-BOXの方に、志村後ろは入ってるようですね!
ちょっぴり高額なのですが、購入してみたいと思います。

お礼日時:2004/04/04 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!