プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界中の右翼を駆除すれば
世界は平和になりませんか?

右翼は好戦的過ぎます

A 回答 (9件)

左翼も好戦的ですけど。

    • good
    • 0

旧ソ連や中国など共産党独裁政権で虐殺された人々は、戦争の死者よりも多いといいますよ。


まあ、中国の文化大革命で、4000万人が殺されても、旧ソ連で3000万人以上が殺されても、それはその国の国内だけの話であり、世界平和は保たれているという考え方もありますが・・・。
資本主義国であっても、災害・天候不順などで国民が餓死するってことはあるでしょうけど、「こいつらは党にさからう」って意図的に食料危機状態にして何十万人も殺すのは左翼、共産主義者たちです。

右翼が好戦的であるなら、左翼は残忍で人の心を持たない、裏切り好きで非情な人たちといえるでしょう。

質問者さんがいう「世界中の右翼」を駆除したら、世界は、北朝鮮のような、国家主席に全国民が従う「平和」な世界になるでしょう。
    • good
    • 0

もし仮にそうだとしても、


世界中の右翼を「同時に」「一斉に」駆除するのは困難であり、
外国の右翼がいなくなる前に自国の右翼だけがいなくなると危険です。
    • good
    • 0

まぁ、いないにこしたことないですね。

無駄に好戦的なのが右翼ですからね。ネトウヨなどみんな死んでくれれば良い感じにネット生活も快適になるかと笑
    • good
    • 1

右翼というのは実は普通の考え方なんですよ。

自分の住んでいる国を愛することは普通です。
しかしその愛が強くなり過ぎて他国を排除しようとする極右がダメなだけです。

日本は敗戦後、一憶総懺悔をやって日本は間違っていたと反省しました。
しかし、その思いが強過ぎて朝日新聞や日教組はいまだに左翼のままです。ちょっとおかしな話になっています。

国を愛する行為は普通ですから普通の人がいなくなっていびつな社会主義者ばかりになれば北朝鮮のような国になるでしょう。もし世界がそうなるのなら地球が北朝鮮状態になり停滞します。そしてこれではダメだということになり右翼が再び出現し頭角を現し、左翼がダメだとはっきり全世界がわかったから今度は極端な右派となり左翼をつかまえて処刑するようになると思われます。
    • good
    • 0

悪人が滅ぼされて新しい世界が来れば平和になります。


とにかくハルマゲドンが早く来てくれる事が唯一の願いです!
ハルマゲドンは希望です!
    • good
    • 0

その国の民度はデモを見ればわかると言いますが、左翼のデモと右翼のデモ、どちらが美しく見えますか?


左翼は金切り声を上げて汚らしい格好で練り歩き、通行人に暴行を加えることもあります。九条ナイフ事件は記憶に新しいですね。
フェンスにトゲを付けたり、道をふさいだり、風船を飛ばしたりレーザーポインターを当てたり、米軍に対する犯罪行為も数えきれません。非常に暴力的です。
一方、右翼のデモは日本国旗を持って綺麗に統制が取れていてとても美しいですね。

ソ連では軍事車両を守るために人を乗せて肉の壁を作っていたこともあります。
ベトナムでは人民解放軍がホーチミンルートで民族浄化と同様の虐殺を行いました。
北朝鮮、中国、ソ連、なぜ左翼の国は好戦的で虐殺が好きなのでしょうか?
日本でも共産党が暴動を起こして国家非常事態宣言が発令されるわ日本赤軍がテロを連発するわで左翼の蛮行というのは世界中で良く聞きます。
忘れてはいけませんが、オウム真理教も左翼です。
民主党が救援物資を途中で取り上げて米軍の支援活動を妨害し、被災地で餓死者、凍死者を発生させたことは記憶に新しいですね。外国のメディアに「どんな後進国でも六日で物資は行き渡る。日本は後進国以下」と言われました。
そして、原発が爆発したときも米軍の支援は執拗に断り、避難をさせず、乳児に至るまで内部被曝をさせました。自民党はしつこくSPEEDIの使用を要求していましたね。
左翼の人達はみんな反日ですが、赤子まで放射能汚染で殺そうとするのは右翼の発想にはないことです。
商船を敬礼して見逃した坂本中尉、フィリピンで30年ゲリラ戦を続けた小野田さんは女子供に危害を加えなかった事が右翼の中で武人として賞賛を受けています。
原発に放水の必要があったとき、民主の海江田は「放水しなければ処分する」などとほざきましたね。これは非常に左翼的な発言で、北朝鮮やソ連では実際にこうした政策を行います。
一方、この発言を「士気に関わる」と厳しく非難した極右政治家の石原元都知事は東京消防庁職員に泣いて感謝しました。

どちらが、人の命を大切にしていますか?
左翼国家と右翼国家の人権に対する考え方の違いを見れば、その程度のことはすぐにわかるはずです。
    • good
    • 1

いろいろな週類のマフィアや893や売人などいるから無理ですね国同士でも裏で汚いことやってると思うので。

    • good
    • 0

個人的な意見ですが右翼団体がなくなっても、


世界が完全に平和になるとは思っていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!