アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方はこの空の続く場所に居ますか・・・・・・・?

A 回答 (7件)

ANo.5です。



困り度が赤い顔でしたので、心配しております。
「居るかどうか」に対して「居る」と答えましたので、
居なくなるようならお知らせする必要を感じました。

本題から話がそれるため、
質問、または、回答が削除されたらお許しください。

「貴様は今までに食べたパンの数を覚えているのか?」の答えは、
「いいえ」です。
新しいアンケートなら改めて投稿された方がいいと思います。
また、私をお呼びになる際には「様」はなくてかまいません。

この回答への補足

やれやれだぜ・・・・

補足日時:2008/02/27 17:18
    • good
    • 0

質問者様は常連の不思議ちゃんキャラの方ですね。


以前の質問の回答であなたが書いた

>天皇家は行政の全権を持っていますから、巨大な金も権力も持ってます。
>国家予算握ってるの天皇ですから。

>ほかにはありませんか?
>元から、天皇には誰も逆らえません。
>逆らえるのは唯一、天皇の直系親子だけです。

質問者様はこれを真面目に書かれているのでしたら、もう一度
小学校から勉強をやり直すか、メンタルクリニックか精神科を
受診される事をお勧めします。
これを誹謗中傷とされても構いませんが、これがあなたへの
最初で最後の回答です。 

この回答への補足

ちょwww俺じゃねぇwww

その人に俺も回答してたのに・・・君って奴は・・・・

補足日時:2008/02/27 17:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いや決めつけって怖いね・・・

お礼日時:2008/02/27 17:37

ANo.4です。



冗談ではなく、まじめに、
海底や地底、あるいは、大気圏外へ行くような事があれば、
「居なくなる」とお伝えした方がよろしいでしょうか。

この回答への補足

貴様は今までに食べたパンの数を覚えているのか?

補足日時:2008/02/27 15:44
    • good
    • 0

貴方がこの空の続く場所に居るのなら。



私はそこに居ます。
    • good
    • 0

千の風になって


あの大きな空を
吹きわたっています

この回答への補足

そうですか。

補足日時:2008/02/27 17:39
    • good
    • 0

いるような、いないような。

この回答への補足

いなかったら、それはそれで面白いですね。

補足日時:2008/02/27 17:39
    • good
    • 0

いません。


あなたは20年前に事故に遭い、意識を取り戻さないまま夢の中にいます。
あなたの身近な人も、そして私も、全てはあなたの見ている夢の中の登場人物にすぎません。
いつかあなたが目を覚ますことがあったら・・・そのときは我々は消滅します。

この回答への補足

ラノベにありそうな設定だ。世界五分前仮説。

補足日時:2008/02/27 15:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!