電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=820136
で投稿しています。

私の服や下着はほとんど彼氏が選んでいます。
それって変ですか?
私は楽でいいのですが、回答で「人形」「自分の意見がない」などの意見がありました。
私はおかしいでしょうか。
みなさんのなかにそういう方いませんか?
彼氏の好みの服や下着のみを着ている女性、彼女の好みで服を選ばれている男性いませんか?

A 回答 (22件中21~22件)

携帯電話さえ、選べない友人がいました。


彼女は目がぼんやりしてて、目力が全くなかったです。

容姿が良いんで、しょっちゅう、摘み食いされてました。
これを「私ってセカンドにしかされないの」
と肯定しており、危機感全くない彼女に危機感覚えて、私は彼女から去りました。

常に女友人が居ないに等しいと悩み、
女友人に対して、ライバル心、激しく燃やしてました。
彼女はドタキャンばかりする人で、合コン優先に生きてました。だがしかし、失敗を彼になすりつける姿が全く見られず、その辺はまともな人間性してました。

人付き合いに支障来たさない範囲なら、心配無用では?

参考までに・・・
胸がデカくて痴漢に合ってる人ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目力っていうのは、視力のことですか?目が見えない方でしょうか。

摘み食い・・・悪い言い方をするとそうですね。私もそういう対象にみられるタイプなのかもしれません。

anjashさんの回答を読んで思ったのですが、私も女友達あまりいないかもしれません。女の子より男の人の方がよく声もかけてくれるし、親切で優しいと思います。


参考までに・・・
胸がデカくて痴漢に合ってる人ですかね?

そうです・・・
よければそちらの方も回答ください。

お礼日時:2004/04/04 16:26

前回にも回答させていただいたものですが。



あなたの「意思」がどこまで
反映されているのか、が疑問なのです。

あなたが望んで欲しがった物を、
彼が買ってくれているのか、
彼が自分で勝手に選んで買ったものを、
あなたが着ているのか。


いや、買ってくれるような男性はうらやましいですが、
質問者様の「趣味」とか「好み」が
本当に理解されているのか、そこがわからないのです。

だって、彼氏さんは、
自分の選んだ服を着ているあなたが
痴漢被害にあっても、なお
ボディラインを強調するような服を着せてるんでしょ?
あなたの嫌がる事を、間接的に助長している気がするのです。

不快に思ったらごめんなさい。
うまくいえませんけど、
自分を大切にして欲しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の質問を見直してみたのですが、mk02cvさんの回答がみあたりません。すみません・・・

私にはこだわりがありません。こだわりがないのと何でもいいは別、と回答してくれた方がいますが、育った環境なのか自分に意見がありません。
彼氏が服を選んでくれなければ、服を買い換えることもしないかもしれません・・・

そんな私を彼氏は知っているので服を選んでくれてるように思います。
彼氏を好きなあまり考え方がおかしくなっているのでしょうか。

お礼日時:2004/04/04 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!