アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごくかっこよいんでうけど

エンポリなのに GA7のロゴが

でも偽物でもそこまで
すっとぼけた間違いしないですよね

どうなんでしょう

あと2012 モデルと思うんですが

そでにスワロが入ってる Tシャツどこかでうってないですかね
エンポリの

「これ本物ですか? エンポリ アルマーニ」の質問画像

A 回答 (2件)

写真で偽物か本物かわかるわけがない(^_^;

この回答への補足

このデザインがあるのかないのかわかれば
それだけでよいです

GA7となっているのがどうしても気になるんです

補足日時:2013/08/21 05:15
    • good
    • 0

お写真拝見しました



どちらで購入されましたか?

ワタクシ、ヴェルサーチ派なもんで、アルマーニは香水しか使ったことありませんが...

ちゃんとした直営店で購入なら問題なし

怪しいと思ったらリサイクルブティックか質屋に行ってみましょう

すぐわかりますよ

この回答への補足

ありがとうございます

まだ購入前なんです

すごくデザインは良いと思うんですが

マークがとても気になります


しかし、 直営店でも偽物が入ってるって聞きますからね・・

補足日時:2013/08/21 02:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!