アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出演俳優さんやタイトルがまったく思い出せないのですが、もう1度見たいと思い検索するも調べられませんでした。。。。
もしご存じであれば教えて下さい。

洋画

主人公が秘書
相手はイケメン社長
今の会社をやめるので新しい秘書はの面接をする
新しい秘書に対してライバル心メラメラ

なんだかんだあってその会社を辞めた後で結ばれる。。。。

ラブコメ的な要素が強くてハッピーエンドだったので何度も見ていたのに。。。
ご存じの方、ぜひ教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

サンドラ・ブロック、ヒュー・グラント主演の2002年作品「トゥー・ウィークス・ノーティス」だと思います。




わたしもこの映画好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
これです!!
嬉しいです~♪

レンタルかDVDを買ってさっそく観ます☆

お礼日時:2013/08/22 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!