電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になってます。

以前からこちらで相談させてもらってた者で、みなさまのアドバイスのお陰もあり、今11コ上の彼とお付きあいしております。(私は今年22です)

その彼とのことなんですが、向こうの仕事終わりの夜や休日は長~い付き合いの男友達と過ごすことがほとんどです。
もちろん友達関係を大切にし続けてほしいとは思いますが、私との時間も作って欲しいとも思っちゃうんです。だけど私が会いたいとか遊びたいとか言うと友達との時間を奪ってしまい彼にとっても迷惑に思われそうで言えません。

やっぱり彼女より友達との時間の方が楽しいのでしょうか?

仕事終わりの夜に連絡をくれて会える時もありすごく嬉しいですが、日中どこかに遊びに行ったりしたいんです。

私から誘うのは迷惑でしょうか?
また、もし誘うならどうやって言ったらいいんですかね(;_q)?

30代の男性に特にアドバイス頂けたらと思います宜しくお願いしますっ

ちなみに…
出会って約2ヶ月、付き合って1ヶ月足らずです

A 回答 (1件)

手相太郎と申します。

これは彼の価値観の問題だと思います。お付き合いして1ヶ月でしたら、いつも一緒に居たいと考えるのが普通ではないでしょうか?中々時間を作れないと言うよりも作ることをしないのではないでしょうか?22歳で人生の中で一番楽しい時期だと思いますが、ハッキリ聞いてみてはいかがでしょうか?相談を読ませていただきましたが、相応しい方は別にいるような気がしました。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました!
彼といろいろ言い合ったら、行き違ってた思いがお互いありました(><)私は彼は休みの日いつも友達と遊んでるから誘えないと思ってたけど、彼は逆に私がいつもなにかあるから会えないと思ってたみたいです。思ってることはきちんと伝えて相手を信じる付き合いをしていこうと思いました(>-<)!