プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性アイドルとスポーツ選手料理が上手1番かっこよく見えるのは?

ピンク色のスマホバラティシャーツグロス紅茶サンダル花どれが1番いいですか?芸能人武藤彩未下村実生知ってますか?

A 回答 (1件)

及ばずながら答えさせていただきます(>_<)


料理が上手な方に料理を作って貰いたい願望があるので(注:私だって料理出来ますよ)

料理上手>スポーツ選手>男性アイドル の順です(*^_^*)

スマホが欲しいけど持ってないので
ピンクのスマホ>花>紅茶>グロス>バラエティTシャツ
スマホは中国製の偽物以外で
花は好きな花
紅茶は香りが良く美味しいもの
グロスはたくさん持ってる
バラエティTシャツは・・・ものによっては花を超えます。
ウケなかったら最下位です。

武藤彩未さんと
下村実生さん
個人名は知りませんでしたが
グループ名は知ってます
どちらも検索したら
もの凄く可愛らしい女性でした(*^U^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/25 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!