プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本ナレーション演技研究所の柏校の住所を教えてください!

※大至急です!!!お願いします!!

A 回答 (3件)

No.1です。


「内容確認しています」の網に引っ掛かり、長時間閲覧ができないといけないと思い
所在地をあえてNo.1では記載しませんでした。

質問者さんが所望する所在地(住所)は「千葉県柏市柏4-5-10」です。
    • good
    • 2

No.1です。

すみません。
元となる「レッスンスタジオ」の写真を忘れていたので
貼付します。
http://nichinare.com/about/studio.html?code=google
【日ナレ 各レッスンスタジオの写真】
    • good
    • 0

まず、日ナレのホームページで柏校の所在地を探しましたが


見つかりませんでした。
ただ、
1.柏校の建物のイメージがあり、
2.柏駅から徒歩4分
という条件でしたので、そのイメージから
(1)既存の建物で開校(少なくとも新築ではない)
(2)片側1車線の大通りに面している(アングルから想像して)
(3)6階建ての建物が立ち並ぶ地域
と絞り込んでgoogleのストリートビューで探しましたところ、
酷似した場所を見つけました。
https://maps.google.co.jp/maps?saddr=%E5%8D%83%E …
【当該所在地(ストリートビュー)】

で、当該建物を拡大しますと「わせがく高等学校」という窓枠看板がありましたので
https://maps.google.co.jp/maps?saddr=%E5%8D%83%E …
【当該所在地(ストリートビュー拡大)】
「わせがく高等学校」のホームページを開き、「柏学習センター」の所在地を確認しました。
http://www.wasegaku.ac.jp/index.html
【わせがく高等学校HP。右側に「校舎一覧」あり、そこで確認。】

その「柏学習センター(柏市)」の青色の文字をクリックすれば所在地等が現れますので
その所在地の1テナントとして、「日ナレ柏校」があるわけですから、そこへ行けば
万事解決すると思いますがいかがでしょうか。

参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!