アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.おいしい手料理でも作りましょうかね!
2.おいしいお店にでも行きましょうかね!

来ることが事前に分かっていたら、皆さんはどっちになりそうですか?

A 回答 (12件中11~12件)

1.おいしい手料理でも作りましょうかね!


スイス人の友達が来たときは、彼がフード・エンジニアという職業で、日本料理に大変興味があるというので、天ぷらと焼き魚(銀むつ)を作りました。これらは好評でしたが、味噌汁、生魚、スルメはNGでした。意外にも梅干しが気に入ったので、お土産に持たせました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.おいしい手料理でも作りましょうかね!:1件
2.おいしいお店にでも行きましょうかね!:1件
>味噌汁、生魚、スルメはNG
生魚がダメということは、お刺身が食べられないんですね。
日本料理に興味があるなら、このハードルは越えないといけませんね。
味噌汁はなぜダメだったのでしょうね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/26 12:14

(2)



「お料理全くできません女子」です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.おいしい手料理でも作りましょうかね!:0件
2.おいしいお店にでも行きましょうかね!:1件
お料理、まったくダメですか。
その分おいしいお店を精一杯チョイスしたら、すごく喜ばれそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/26 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!