性格いい人が優勝

あんた ポパイ だろ !。
だって 何々だから!。


ポパイ と 何々 の部分を変えご回答下さい☆

A 回答 (5件)

こんばんは



あんたパイポだろ
だって節煙だから

禁煙・出来ない・・・

この回答への補足

参加者様ご参加ありがとうございました☆

こちらご回答を喫煙者様のご苦労気苦労を労い気分ベストアンサーとさせて頂きます☆

ありがとうございました☆

補足日時:2013/08/24 23:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


参考になります、ありがとうございました☆

お礼日時:2013/08/24 22:17

こんばんは



あんたオリーブだろ!。
だってポパイが好きだから。

仲良しさん。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


参考になりました、ありがとうございました☆


カットハウスか☆

お礼日時:2013/08/24 23:33

結構、無茶振りですね。

。。。

関西人でも苦しい、、、、、、

あんた、解雇だろ~~~!

だって、    アカン   アカン


あんた、デントだろ~~

ポケモンに出てる緑の頭だから、、、、

この、フリ  結構きついです。


あんた、さんばだろ~~~

アカンやめときます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


参考になります、ありがとうございました☆

松ちゃん☆

お礼日時:2013/08/24 23:31

あんた、バブル世代だろ!


だって、クラブをディスコって言うから。

確かにバブル世代だけど、英語圏ではディスコが一般的じゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

時代感と共にユーモアを感じれました☆

参考になります、ありがとうございました☆

お礼日時:2013/08/24 20:43

あんた外出ただろ!


だって名無しの赤点のテストが公園に落ちてたから。


あんた指原ファンだろ!
だって会場行ってたから。


あんたおかしいだろ!
違う質問では反対してたから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

ご回答を拝見します前に携帯ゲームをし初めておりますと、近隣の早々からの恥さらし確信犯精神的犯罪者さん性悪宅存在感がし、嫌悪感動悸しました後、こちらgooを開き回答を拝見しましたためか少し気分がげんなりいたしました。
出てはるわ醜い心した性悪さんと思いましたのと語録があいまったのでありましょうね。
様々散々な目に新たに越してきてからも遭いましたから心醜い一部のゲスの極み他人さんらから。

理解しがたいご回答をありがとうございました☆

正直余談に御礼コメントを失礼いたしました☆

お礼日時:2013/08/24 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!