アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢は中学校から高校くらいまでが好ましいです。
それ以下でも良いですが以上は嫌です…。
一番好ましいのは中学生辺りです。

絵柄については可愛い絵柄が好きです。
具体的には絵柄が幼いのですかね。
主人公が可愛ければ良いです。
それと古過ぎるのは苦手です…

ストーリーのジャンルはメインがギャグやほのぼのでなければなんでもOKです。

それと女の子が沢山いるアニメは苦手です…
女の子同士の性描写も…
ですがその逆は大丈夫です

ハーレムや主人公がヒロインの引き立て役のようなアニメも苦手です

参考に…気に入ってるアニメ↓
(上から最近見た順になっています)

Another
半分の月がのぼる空
07-GHOST
未来日記
黒執事
ソードアートオンライン
エヴァ
ダンガンロンパ
Free!
八犬伝
(これ以降は省略)

ですね。

条件多くてすいません。
最低限、女の子が沢山いない(モブを抜き、男性キャラが一人などがダメ)、主人公が男の子

が当てはまれば大丈夫です。
以上の条件に当てはまるオススメのアニメがあれば教えてください(^-^)/

A 回答 (9件)

犬夜叉(いぬやしゃ)です!オススメできるアニメですね!

    • good
    • 2

ゾイドジェネシスなどいうかがでしょう?

    • good
    • 4

ヒカ碁~ヒカルの碁



青の祓魔師?

位ですかね~



主役男子がかわいいのは…ロウきゅーぶや、中二病でも~ありますが女子も多いです…
    • good
    • 1

幼い感じの絵柄で、少年が主人公で、女の子が出過ぎなくて


可愛い主人公…

「テガミバチ」あたりはどうでしょうか
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tegamibachi/

うーんあとはやっぱり
「進撃の巨人」絵は可愛くないですが15歳の少年が主人公です。
女の子も出てきますが基本それぞれ病んでて怖い感じです
未来日記の感じが大丈夫ならおそらくOKです。
濃いキャラの男の子たちも多いブラックファンタジー系なので楽しいかと。
    • good
    • 2

「DOG DAYS(ドッグデイズ)」は駄目なのかな?

    • good
    • 1

条件に合うのだと


「テニスの王子様‎」中学1年男子
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tennipri/
「隠の王」中学2年男子
http://www.nabari.tv/index0.html
「ファイ・ブレイン 神のパズル」高校1年男子
http://www.phibrain.net/
「PandoraHearts」15歳男子
http://www.tbs.co.jp/anime/ph/
「No.6」16歳男子
http://www.no-6.jp/
    • good
    • 1

現在放送中のだと、


・有頂天家族(ただし人に化けた狸)
・進撃の巨人

以前放送されていたのだと、
・K
・マギ
・絶園のテンペスト
・氷菓
・NO.6
・輪るピングドラム
・青の祓魔師
・放浪息子

最低限の条件はクリアしているかと。全体的にほのぼの系ではないです。
年齢的に高校生程度なので可愛くはないかもしれません。

Kは男子率が高く、マギは主人公が可愛いので特に希望に近いかもしれません。

自分としては京アニが好きなので氷菓を推しておきます
    • good
    • 3

既にご覧になったかもしれませんが氷菓がおすすめです。


Free!と同じ会社が作ったアニメです。
    • good
    • 2

・とある魔術の禁書目録


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%81%82% …

男子高校生が主人公です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!