プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死んで、イケメンに生まれ変わる確率はどのくらいですか。

A 回答 (3件)

前世(あるのか無いのか分かりませんが)に貴方はイケメンで


今世ではブサイクに生まれ変わったのかも?

ならば今世イケメンの方は来世(あるのか無いのか分かりませんが)
ブサイクに生まれ変わるかも?

誰も自分の前世を知っている方はいません。

回答は、神のみぞ知る、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/02 23:54

無いと思って死なないでください。



不細工でも持てる人って居ますよ

私はイケメンで薄っぺらな男より、不細工でもどこか女が甘えたくなるようなやさしい男が好みです。

人間的に魅力的な男を目指せば、いい女は沢山なびいてきますよ。

がんばって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘だな

お礼日時:2013/08/27 01:22

0


生まれ変わったりしないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/02 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています