dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までの人生でどっちが多かったですか。

おじちゃん医師に当たる確率の方が高そうですか?

確率的にはイケメン医師に当たる確率は低いですか?

A 回答 (4件)

医師は、研修医→勤務医→開業医と進化していきますので、若い医師に担当してほしければ、大病院に行くことです。

    • good
    • 0

阿部寛のようなサンフジンカノ先生とか、寺尾聰のような内科の先生とか、渡哲也のような外科の先生とか、お世話になってきました。

産婦人科の先生とは写真も撮っています。カイロプラクティックの先生だけナイナイの岡村そっくりで施術して貰う度に吹き出してました
    • good
    • 0

まあ、前者もいたし、


後者もいた。

おじちゃんは愛想無し。
でも腕確かもいれば
当たりはずれもあり。

イケメンは
馬が合い、
良き話し相手もいたが、
中には
詐欺もいた。
気が付いた時ショックだったが、
良き後釜がみつけて
詐欺を捨てた。

これは私の体験談。
    • good
    • 0

たしかにイケメンの医者あったことないな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!