アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1度間違えて入力してしまったアドレス(存在しないアドレス)がログイン時の候補に挙がります。どのようにして削除すればよいでしょうか。

A 回答 (3件)

使用ブラウザが、Google Chromeでしたら、Deleteキーだけでは消えない仕様に変更されています。



もし、ブラウザがChromeでしたら、Shiftキーを押した状態で、Deleteキーを押してください。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2013/09/03 16:58

その候補を選択している状態(色が反転している状態。

クリックはしない)で、
キーボードの[ Delete ]キーを押せば消えると思います。
パソコンによっては[ Del ]と略されている場合もあります。
(キーボードの右上の方です。)

この回答への補足

回答ありがとうございます。
gmailに関しておっしゃった方法ではできなかったので他のやり方を教えて頂ければと思います。

補足日時:2013/08/25 21:28
    • good
    • 1

画面右上の、設定→履歴で全ての項目にチェックして消去してみてください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
それだとgmail以外のも全て消えてしまうと思うので、特定のものだけを消す方法を教えて頂ければと思います。

補足日時:2013/08/25 21:27
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!