いちばん失敗した人決定戦

教えてください。
最近巷で暴れまわっているゆーこの女子とはどんな女子なのでしょーか。
(もちろん肉を主食とする女子であることは当然として)

A 回答 (2件)

肉食系女子とは、仏教に帰依することなく、切支丹かまたは無宗教の女子であって、草食系が身近に手に入る餌(=雑穀など)をもって満足するのに対して、肉食動物が獲物を求めて大きな行動半径を徘徊するように、海外まで足を延ばして、男を物色する女子のことであるよ。

実際に肉食(にくじき)を主とするか否かは問題ではなく、自分の餌をもとめて積極的に行動半径を広げてゆく女子のことを指すのであって、食生活は意外と菜食主義であったり、流行のマクロビオティックであったりするらしいぞ。
    • 0
この回答へのお礼

>肉食系女子とは、仏教に帰依することなく、切支丹かまたは無宗教の女子であって、・・・

やっぱ切支丹系ですか。

察した通りでした。

Mokuzoさんありがとうございます。

>実際に肉食(にくじき)を主とするか否かは問題ではなく、自分の餌をもとめて積極的に行動半径を広げてゆく女子のことを・・・

に賛成なんですが、そうすると、仏教,切支丹,無宗教に関わらず、そういう人達(男女追わず)はごまんといます。

また仏教,切支丹に関わらず神に帰依すれば、男(女)を物色しないだけで(そう言われている(^^;))、自分の餌をもとめて積極的に行動半径を広げようとする女子(男子)は、山ほどいるでしょう。

ただし「肉食系」という流行語は、色恋沙汰に焦点を当てて使われますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

>ただし「肉食系」という流行語は、色恋沙汰に焦点を当てて使われますけどね。

するとやっぱ豹柄のパンティとかが登場するのかな。